SSブログ

グラディウス復活 サイバーショット写真日記9月2日 [サイバーショット写真日記]

WiiWareで、グラディウスの新作です。
ジジィゲーマーとしては、シューティングゲームに目がないです(笑)

DSC02527.jpg

「グラディウス リバース」といって、ダウンロードコンテンツで1000円です!
グラディウスの新作が1000円って!!!安すぎ!!

早速、ダウンロード購入してみたのですが...

めちゃくちゃ荒い解像度...スーファミと同じぐらいの低解像度(汗)
フォントなんて、荒すぎて読みにくい(汗)

ゲームの内容は、ライフフォース+グラI+MSXグラ2+グラIIIみたいな
ミックスして10で割ったような薄さ(笑)

手軽にグラディウスを楽しむという点では、良いかもしれませんが
昔のグラディウスの完成度を期待すると、ガッカリするかも?

1000円ですからね。容量もコストも少なくって感じですかね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

くまにぃ

こんにちは
懐かしいですねぇ~
自分は、R-TYPEとか好きでしたよ~
by くまにぃ (2008-09-07 12:12) 

店員佐藤

グラディウスは好きだったけど上手くなりませんでした。
by 店員佐藤 (2008-09-13 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。