SSブログ

グローブにプラスα!α写真日記9月8日 [α350写真日記]

東京サイクリングを控え、グローブを買いました。

DSC06301.jpg

グローブとヘルメットの着用義務があるので、とりあえずグローブを買ったのですが
ヘルメットは思いのほか高くて、安いところを探そうと思い、今回はパス。
DSC06306.jpg


んで、グローブといえば...ほら、今はこれでしょ?

ウィッシュ!!(笑)
DSC06303.jpg










ほんとミーハーでごめんなさい(笑)
自分でも恥ずかしくて、トップにこの画像を貼るのをやめました(汗)

や、彼もB'zと同じBeing系の歌手なんで、応援しないとね。
今は、おバカタレントと化してますが(笑)

にしても、指短いなぁ(汗)
タグ:α350
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

くまにぃ

こんにちは
カッコイイですぅ!
by くまにぃ (2008-09-10 13:17) 

K

おじゃまします
グローブなかなか格好いいですね^^。
ヘルメット、お気に入りが見つかると良いですね^^。
by K (2008-09-10 20:15) 

ヘム鉄

おじゃまします。
実物もダイゴに似ているので、グローブも似合いますね。
飲み会で”ウイッシュ!”とやっているのをみたときは
本人かと思いマスタ。

元チームを代表して。
by ヘム鉄 (2008-09-11 16:19) 

Virgo

甲の部分に穴のないタイプを選択されたんですね。

大正解だと思います。

穴あきのだと、後で謎の日焼けになりますから(笑)
by Virgo (2008-09-12 02:21) 

かつぽん

ルイガノですか、良いですねぇ。
おいらもBS以外の自転車に乗りたい(^^;;;
by かつぽん (2008-09-12 11:33) 

店員佐藤

うぃっしゅ!
kozyさん、いつ見てもかっちょいいなぁ。
by 店員佐藤 (2008-09-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。