SSブログ

ストラップにプラスα!α写真日記9月9日 [日常]

久しぶりにストラップを変えました。
DSC06315.jpg

たぶん、去年の9月からずっとZARDのストラップを使っていたのですが
今年の5月辺りに新しいB'zのライブのストラップを買ったのに
ずっと放置してました(笑)

このたび、20周年ライブが始まり、参加もするので
それに備えて、新しいストラップに。

そして、この前もらったキーホルダーを付けて...

携帯も白いから、マッチしてるとは思うんですが
最近、B'zのストラップがデザインもイマイチだし、やすっちいし、完成度低いんですよね(汗)

でも、このストラップの寿命は短く...もうすぐ20周年ストラップに変えちゃいます(笑)
タグ:α350
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

くまにぃ

こんにちは
kozyさん、あたしを捨てないで~
って言っていますよ・・・
けど、乗り換える気持ちも分かりますぅ・・・
by くまにぃ (2008-09-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。