SSブログ

お風呂BRAVIA到着 [Sony]

3台目のBRAVIAが到着しました。

といっても、これはモニター当選したお風呂BRAVIAで、まだ一般販売されてないようです。
というわけで、一足先にお風呂BRAVIAを見てみたいと思います。

とりあえず外観編です。

まずはパッケージ。
商品は丸みを帯びてキュートなのに、パッケージは段ボールで渋いですね(汗)

DSC07585.jpg

この段ボールを開けると...
DSC07586.jpg


同梱物はこんな感じ。
・BRAVIA本体
・アダプター
・クレードル
・マルチアタッチメント
・説明書など書類一式
DSC07593.jpg


では、本体の方を。
4インチワイド液晶で、とにかくデカイ。
DSC07594.jpg

本体もデカイですが、見た目で受ける印象より、ずっと軽いです。


裏面はこんな感じ。
DSC07597.jpg

スピーカーと、アダプター入力端子と、ヘッドホン端子があります。
端子類は防水キャップが付いてますね。

さらにカバーを外すと...
DSC07604.jpg

乾電池が入れられるようになっています。だから大きいんですね(汗)

スピーカーもかなり大きいですね。
これで防水って大丈夫なのか?(汗)

ちなみに内蔵バッテリーでも動きますので、乾電池は不要ですが
併用すると23時間も視聴できるようです。

本体底面は、電池蓋のロックと充電スタンド接続端子が付いてます。
DSC07603.jpg


本体上面は、電源ボタンとファンクションボタン、録画ボタンとアンテナ。
DSC07599.jpg

ファンクションボタンは、ワンセグ、AM、FM、録画した動画のモードを切り替えます。

本体横には、ジョグレバー。
DSC07601.jpg

くるっと回してチャンネルを変更します。

最後に実際の映像でも。
DSC07629.jpg

文字もしっかり認識できますね。

4インチは大きいので、かなり見やすいですね。

今後は録画など、その他の機能をいろいろ試してみたいと思います。
早く風呂で楽しみたいです(笑)



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

penguin

モニター当選、おめでとうございます。いいですね!
そういえば、一般発売はいつなんでしょうか・・・。
by penguin (2008-10-18 20:49) 

かつぽん

箱は暫定的なモノなのかもですね。
にしても、いいなぁ〜!!!!
by かつぽん (2008-10-18 22:58) 

Virgo

なんか、D500に比べて、無印なパッケージですね。

きっと、中が絵の出る石鹸だからかな(笑)

それにしても最後の絵から想像する画質は良さそうですねぇ。

ちなみに今時の防水スピーカーは、穴の中に防水シートが貼ってあるので、大丈夫ですよ。

こうしないと、音が籠もっちゃいますから。
by Virgo (2008-10-19 01:25) 

店員佐藤

おや、ずいぶん早い到着ですね。
モバイルブラビアエンジンを搭載、とは書いていないものの
高画質回路は準じたものが搭載されているそうです。

是非、乾電池を入れてドラマ-24-でもお風呂の中で!
by 店員佐藤 (2008-10-19 19:21) 

くまにぃ

こんばんは
到着しましたね!
キュートで可愛いいスタイルですぅ
レビューも楽しみです!
by くまにぃ (2008-10-20 00:59) 

sundayblue

いいな~~!
しかも縁がゴールドの私が狙ってるBRAVIAじゃないですか。
うぅただただ羨ましい。
by sundayblue (2008-10-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。