SSブログ

恵方サブウェイなう! [飯ネタ]

あー・・・どうして、こうもミーハーなんだろうか(笑)
今更、何悩んでんの?と突っ込まれそうですが、今日もまた
やってしまいました(笑)

もう、twitterは見ない方が良いのか?(汗)

節分と言うことで、恵方巻きをみなさん食べてるかもしれませんが
自分は別にどうでも良いかと思っていたのですが、twitterで
「恵方サブ」なるものを発見。

特別メニューが存在するわけでもなく、サブウェイのBLTの
ロングサイズが60円割引で食べられるというイベントでした。

正確に言うと、恵方巻きの代わりにサブウェイのBLTを食べて
twitterでつぶやくと、抽選で何かもらえるイベントです(笑)

画像ではわかりにくいですが、半分に切ってもらってるので、
後方に未開封の半分が置いてあります。

DSC00204.JPG


サブウェイは、大阪で初めて食べたのですが、マックとかに比べると
ちょっと高いですが、その分、素材がしっかりしていて、自分的には
結構好きでした。

でも、店舗が少なく、東京に移ってからは、たぶん1回ぐらいしか
食べたことがないかも?

んで、今日は恵方サブウェイのイベントがあるので、新宿の
サブウェイを検索すると・・・結構多い。ってか、入ったことはないけど
すべて実際に見たことがある店舗ばかり。

というわけで、雨が降る中、帰り際に寄ってきましたよ(笑)

せっかく、今日も少し辛いラー油でご飯食べようと思ったのに・・・
あ!恵方サブウェイに載せてみよう!自宅にテイクアウト!(笑)

載せてみると・・・うん、やっぱり美味しい!ガーリック万歳!(笑)
DSC00207.JPG


またしても夢中で食べてしまったので、方角を気にしないで
食べてしまった(笑)
というわけで、iPhoneのコンパスアプリを起動。

DSC00208.JPG


これで方角を確認して、もう半分を食べる。
ラー油も多めに載せて・・・ごちそうさまでした!

でも、夕飯がサンドイッチはちょっと寂しい・・・腹六分目ぐらい?
サブウェイのロングサイズって、食べきれないだろうと思って
今までチャレンジしたことなかったのですが、あっさり食べられますね。

BLTよりか、新発売のベジドッグかベジバーグを食べたかったかも。

というわけで、ミーハーな1日(毎日?)でしたが

 ・サブウェイが相変わらず美味しいこと
 ・少し辛いラー油が何でも合うこと

を知った節分でした(笑)
DSC00206.JPG




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

でこ

サブウェイのサンドイッチは「野菜多めで」って注文しちゃいます。
結構もりもり入れてくれてヘルシー感たっぷりになるよ(^^)
by でこ (2010-02-04 19:04) 

Takkun

こっちは雪でしたね(笑)

ベジドックの方が、個人的にはおすすめです!
by Takkun (2010-02-05 12:49) 

かつぽん

ココで使いますか、ラー油(爆)
by かつぽん (2010-02-05 17:04) 

蔵三

一時はお昼に毎日食べてました。

…が、ウチの近くに有ったSUBWAYが
2店舗も無くなっちゃったんですよね…

都会に住んでるkozyさんが羨ましいですぅ…
by 蔵三 (2010-02-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。