SSブログ

映画「アリス イン ワンダーランド」 [映画]

ティムバートン好きとして、超期待しまくっていたアレを早速見に行ったですよ。
映画「アリス イン ワンダーランド」です。
005.jpg



やっぱり、3DといえばIMAXシアターと言うことで、川崎で見たかったのですが
川崎はすでにアリスのみ4月の5日からチケットを販売開始してたようで
もう、今週末の良い席は、とっくに売り切れ(汗)

というわけで、遠くて、バスも使うちょい不便なモラージュ菖蒲へ。
でも、ここは結構な賑わいで、いろいろな店があって楽しいから好き。

さ、肝心の映画の方ですが。もう、最高に楽しめました。
確かにお話的には、たいしたことないですが(笑)
見てるだけで楽しくてワクワクする世界観が楽しすぎ。

どっぷりワンダーランドにつかることができるし、キャラクターも良い味
出してるし、とにかく立体感を意識した背景も素晴らしく。

AVATARも映像美だけの映画で、アリスもちょっと近いところもありますが
世界観が素晴らしいので、比べるもんじゃないですが、アリスの方が
はまりますね。

アリスの扱いというか、解釈もなかなか面白かったですし。
何と言ってもトランプ兵のデザインが秀逸すぎるって、どこに感動してるんだか(笑)

魅力ある世界観とキャラクターたち。こんなにドキドキさせてくれる映画は
ティムバートンならではなんで、かなりおすすめです!
002.jpg



あと、予告でやっていたトイ・ストーリー3の立体感がものすごかったのを
付け加えておきましょう(笑)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THIS IS ZXperiaのバッテリー検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。