SSブログ

眠らない街が・・・ [日常]

今日はNEC初のスマートフォン「MEDIAS」の発売日なので
ちゃんと発売されてるのかな?とヤマダを覗いてみたのですが・・・

いつもなら壁面に映像が流れてるのですが、文字情報だけで静か。
DSC01947.JPG

1階のテレビ売り場ですが、さらに節電が進んで、ほぼ真っ暗に(汗)
両端の電灯しかついてないようです。
DSC01946.JPG


たぶん、他の店舗もこんな状況なんでしょうね。
ちなみに「MEDIAS」(メディアス)は発売されていた模様。

Xperia arcの実機も展示されていました。発売前ですが、すでに
「MEDIAS」より派手に扱われているように見えます(汗)

このままarcも無事に発売されて欲しいです。

ちなみにアルタビジョンも消えていて、新宿駅前はかなり静か。
静かになって騒々しい街だったんだなと改めて思いました。
DSC01952.JPG


タグ:MEDIAS Xperia arc
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。