SSブログ

電測隊大隊長の証 [Sony]

朝一で何か届いたので、何事?と思ったら・・・
忘れた頃にやってきた!ペタマップの電測イベントの景品が届きました。
_DSC2308.JPG



ちなみに電測イベントの模様はこちらで

http://kozy06.blog.so-net.ne.jp/2011-04-10

景品は確か勲章なのですが・・・その割には意外と箱がデカい。
_DSC2269.JPG


しかも送り状に大隊長kozyとか書いてあって、嬉し恥ずかし(笑)
_DSC2274.JPG


んで、当然ながら、箱を開けると勲章が出てきました。
ちゃんと重いし・・・しかも、本格的!
_DSC2286.JPG


考えてみると、今までの人生で勲章なんてもらったことないので
比べようがありませんが、思ったより(失礼)本格的なメダルでびっくり!

裏面には名前が刻まれています。
わ・・・これって金掛かってるのは?(汗)
_DSC2293.JPG


自分は9位だったのですが、すでにEdyポイントで6000円分ももらってるのに
さらにこんな高そうな勲章までいただけるなんて・・・

中学、高校と一応運動部でしたが、勲章とかもらえるほど活躍してないので
トロフィーだとか勲章とかには縁がないのですが・・・使い道はないにしろ
もらえると嬉しいですね!(笑)

競技というわけでもないし、競ったつもりもないし、地図の穴埋めというか
デジタルがジェットを使ったアナログ的なゲームをした感じでしたが
賞金だけでなく勲章までもらうと逆に申し訳なく(汗)
_DSC2289.JPG


当時は寒くて花粉症で辛かったので、バイト代を請求したい気持ちはありましたが(笑)

とにかくペタマップ事務局の皆さん、ありがとうございました!
Koozytさんは定期的にPlaceEngineの精度上げやってくださいね(笑)

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

penguin

kozyさん、おめでとうございま〜す!!
かっこいいですね、メダル。自分ももう少し頑張ればよかったなあ。
by penguin (2011-05-18 04:32) 

k-tune

はじめまして、こんにちは。
大隊長のメダル、良いですね。
デザインもランクインすると更に良い感じです。
私は、11位でランク外でしたが地域トップでメダルをいただけました。
by k-tune (2011-05-18 08:25) 

kozy

◆penguinさんへ

ありがとうございます!確かにカッコいいメダルが来ました。
アスリートになった気分です(笑)
by kozy (2011-05-18 10:41) 

kozy

◆k-tuneさんへ

コメントありがとうございます!
終盤、k-tuneさんがどう動くか、ちょっとヒヤヒヤしました(笑)

でも、地域トップは金メダルなんですね!ものすごく立派じゃないですか!

でも、ほんとにお疲れ様でした。電測隊の人とつながることが出来てうれしいです。
by kozy (2011-05-18 10:45) 

店員佐藤

す、すげー!!
こんな立派な勲章がもらえるとは!

あーん、時間をさかのぼって、もっと電測をしたくなりました。
入賞、おめでとうございます。バイト代請求をしなくて
よかったですね。
by 店員佐藤 (2011-05-18 11:40) 

kozy

◆店員佐藤さんへ

ちょっとビックリですよね、このメダル(笑)

こうやって振り返ると、忘れていた電測熱が蘇りますね。
PlaceEngineのデータが事故で消えないですかね?(笑)
緊急電測イベントを開催せざるを得ない状況で、みんなでPlaceEngineを救うんです(笑)
by kozy (2011-05-19 01:13) 

みーさん

はじめまして、kozyさん。

うちにもメダルが届きました。それも2つ別々に届きました。
ありがたくも金色がまぶしいです。

写真をあげてみたのでよかったらご覧ください。

勲章、本格的でビックリしましたねぇ。
また戦う(?)機会があればまた共にがんばりましょうね!
by みーさん (2011-05-19 23:12) 

gamelove

こんばんは!
僕のブログにコメントとnice!ありがとうございました。
勲章、うれしかったですね^^
こんな立派なのがもらえるなら、またやりたいです。
by gamelove (2011-05-20 01:00) 

kozy

◆みーさんへ

おおおお!!!電測王からのコメントありがとうございます!!
しかも、わざわざ写真までアップしていただいて。

やはり地域別と電測王の2つのメダルをゲットされていたんですね。
さすがです!宇宙に1枚しかない電測王メダルまぶしすぎです(笑)

そうですね、また戦う機会があればお手柔らかにお願いしたいですね(笑)


by kozy (2011-05-20 01:02) 

kozy

◆gameloveさんへ

コメントありがとうございます!!
確かに想像以上の立派なメダルでしたね(笑)

次回は・・・どうなるかわかりませんが、みんながこうやって盛り上がるイベントがあるといいですね。もっと参加者が多くて盛り上がりを見せるのも良いかもですが、こうやって人が少ないのも、つながりやすくて良いかもですね?


by kozy (2011-05-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

五月技量審査場所ZARD What a beautifu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。