SSブログ

VIVID PINK [ケータイ]

買わないと決めていたのに、ついつい買ってしまったソニータブレットPの着せ替えパネル。男のくせにピンクですよ(笑)
_DSC6323.JPG


今までは白の着せ替えパネルを使ってました。これがまた普通の白と違って、高級感のある白で、少し汚れが付いても落とせるし、傷が付きにくいんですよね。見た目だけでなく、中身?もしっかり高品質。5000円近いだけありますね(笑)
_DSC1991.JPG


非常に満足していたので着せ替えパネルを追加で買うつもりは全くなかったのですが、今度の新色はピンク、ゴールド、ブルーといった今までになかった派手なカラーバリエーション!これは大げさにいうと新機種に見えるぐらい鮮やかでした(笑)。

ゴールドもブルーもキレイなんですが、やはりピンクです。ピンクというと女性向けというイメージが強いですが、このピンクはビビッドなんですよね。男性でも問題なく使える強さのあるピンク?ピンクを見て、カッコ良いと感じたのは初めてですよ(笑)
_DSC6234.JPG


しかも違いは色だけではありません。今まで使っていた白はマットなんですが、このピンクは光沢でつるっとしていて、触り心地も違います。なので、見た目だけでなく触った時にも新しいと感じることができる着せ替えパネルなんですね。これはうまいですよね。

スマホとかタブレットって、当たり前ですが触って使うモノですから。この感触が異なれば新たな魅力を感じて、手に取りたい、持ち歩きたい、使いたいという気持ちが沸くと思うんですよね。

ソニタブPの着せ替えパネルは、今までのガラケーの着せ替えとはひと味違うと感じました。その分、値段が高いのがネックですが、その価値は十分にある・・・といったら大げさかな?(笑)
_DSC6218.JPG


というわけで、店頭で一度は着せ替えパネルを見て欲しいですね。こんなビビッドなタブレットは世界にソニータブレットPだけですよ(笑)。と、ほめておいてアレですが、4末に予定されていたアップデートが延期になったのが残念で仕方ないですな・・・この着せ替えパネルとOSの更新のタイミングが合えば、中身も外見も一新されたのになぁ・・・


1日でも早い更新をお待ちしております。

タグ:Sony Tablet P
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YOZAKURAガンダムとかマクロスとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。