SSブログ

PlayStation5獲得への道 その3 新たな予約 [ゲーム]

PS5獲得への道、早くも3回目です。
PS5_controller.jpg



◆ソフマップ参戦!

ソフマップはプレミアムCLUBカード会員限定とのことで、参戦資格すらないと思ってたのですが、9月30日までにカード会員になればOKで、かつ新たにクレジットカードを作成する必要がなく、手持ちのクレジットカードを登録すればプレミアムCLUB会員になれるそうなので、早速会員申し込みしてみました。
2020-09-29 024210.jpg


以前、確認したときは9月17日までに会員だった人しか抽選対象じゃないと思い込んでいて、詳しく調べることなくソフマップは諦めていました。後、メールマガジンで抽選の案内を出すようなので、メルマガ配信を希望しないといけません。
2020-09-29 024405.jpg


とうわけで、まだ抽選参加確定したわけじゃないですが、10月5日から抽選案内のメールが来るので、待ってみようかと思います。年会費が掛かってしまいますが、初年度無料で年980円なので、ま、許容範囲?とりあえず、ボクみたいに誤解してる人やクレジットカードというだけで面倒と思う人も多そうなので参加人数は少なそう?と甘い予想(笑)。


◆現在の予約状況

ソフマップを追加しました。といっても正確にはまだ抽選の準備ができただけですが。もうすぐヤマダの抽選結果が出ますけど、ヤマダはほぼ無条件で抽選に参加できるのでヨドバシ並にきつそうな気がします・・・

・ヨドバシ→×
・ヤマダ(9月30日結果発表)
・ゲオ
・ひかりTV(10月5日結果発表)
・ソニーストア(10月中旬~)
・ソフマップ(10月10日~結果発表)

というわけで、ソニーストアの抽選は300万以上の購入履歴がある方から優先で案内されることを祈りつつ、次回に続きます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。