SSブログ

PlayStation5獲得への道 その4 去りゆく者達 [ゲーム]

PS5獲得への道、4回目です。
PS5-4.jpg


◆予約追加できたのに・・・

まずソフマップですが、10月5日、正式に予約抽選に申し込めました。
スクリーンショット 2020-10-05 134134.jpg


んで、ひかりtvの第2回目の予約抽選に申し込んだものの、1回目の抽選メールが・・・抽選結果メールが・・・来ない・・・。ま、まぁ、ひかりtvは2回目の抽選がまだ残ってるから・・・。しかし、1回目の抽選結果前に2回目の抽選って一体。キャンセル分なのか、不明ですが、1回目の抽選より激しく狭い門って感じがします。



◆現在の予約状況

本日、またはずれて、ヤマダもはずれ。いや、ほとんどの人がハズレてると思うのですが、やっぱり連続でハズレると焦りますよね。しかも、知り合いで当たってる人がいるとなおさら(笑)。

・ヨドバシ→×
・ヤマダ(9月30日結果発表)→×
・ひかりTV1回目(10月5日結果発表)→×

・ソフマップ(10月10日~結果発表)
・ソニーストア(10月中旬~)
・ゲオ(11月1日発表)
・ひかりTV2回目(11月2日結果発表)


◆そろそろソニーストア情報?

10月に入って、そろそろソニーストアの続報が気になりますね。PSVRの時は、ソニーストアでPS4を購入し、今までの購入履歴が150万以上とか限定条件が付きましたが、今回はさすがにPSVRよりは大量に入荷すると思うので、抽選条件はないですかね?あったとしても公表せずにこっそり抽選するのかな?とか思ったりします。

もし、抽選条件をつけるとしたら・・・

・α350 シルキーゴールドカラーを購入した人(限定200台)
・VAIO type T 5050発売10周年記念モデルバイオレットを購入かつ売り飛ばしてない人
・お風呂BRAVIAモニター当選者
・PlayStation20周年記念PS4(宇宙限定12300台)を購入した人
・wena3予約注文済み

61n92sxUK5L._AC_SL1500_.jpg


これがソニーストアでの抽選条件だったら絶対抽選に勝てるんですけどね・・・どうでしょ?(笑)





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

K

おじゃまします
それだけのレアケースを極めた方なら、確かに当たりそうですね^^;。

by K (2020-10-06 22:57) 

kozy

◆Kさんへ

VRの時のようにソニーストア利用履歴を反映してくれると嬉しいのですが・・・はてさて・・・
by kozy (2020-10-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。