SSブログ

東京都渋谷区恵比寿西のハンバーグ食べ放題 [飯ネタ]

恵比寿にハンバーグ食べ放題のお店があるということで早速行ってみました。これは回避不可です(笑)。
1194F507-923F-4A05-A2E0-F67AD3FCD2C5.jpeg

恵比寿駅から徒歩10分かからないぐらいでしょうか?「肉塊UNO」恵比寿店に到着。
0E970D85-C728-4015-A43B-136751B6E932.jpeg

ハンバーグ食べ放題は平日のランチメニュー限定というか、土日はランチはないので自然に平日となってしまいます。有給取得奨励日だったので運よく行くことができました。開店10分前に並んで、待ち人数は0だったのですが、開店までに10人に増えてなかなかの人気店のようです。ランチメニューはこちら。
DC94C84A-CE58-4C5E-BF05-A9FFC59F7932.jpeg

ハンバーグ食べ放題以外もサラダボールとかローストビーフ丼など魅力的なメニューが並んでますね。しかし、今日はハンバーグ食べ放題をオーダー。
01D33FD9-DEB4-47EA-9C40-D332A1C6395A.jpeg

画像には写ってませんが当然ライスもおかわり自由。4つのタレとTKG用の生卵までついていて、もう食べ放題のレベルを超えております(笑)。

タレですがポン酢、味噌
B6F58921-A75A-4D36-95B2-D59553A045C7.jpeg

わさび、ガーリックソース。
48358EE4-B7DC-472E-9FFE-6902111D384F.jpeg

他に塩、コショウ、醤油が卓上にあります。それでは早速いただきますかね。ハンバーグは中はレアっぽいですが、そこまでレア感はありません。
98C88488-E98D-4356-A102-A5268EF46072.jpeg

ただ、牧草牛の肉を使用しているようで、余分なツナギや脂がなくヘルシーなハンバーグなんだそうですが、1個100gあるかないかぐらいの小振ではありますが、肉質は明らかに良くて、これが食べ放題というのは幸せ(笑)。大きくはありませんが肉がぎっしり詰まっているので食べ応えはかなりあります。
A63436D5-BDF7-4FA4-B61B-4CB222898C1A.jpeg

というわけでおかわり。これで6個目。ご飯もおかわりして2杯目。ポン酢や味噌など様々つけて味変が楽しめるのはいいところ。ポン酢が無難に美味しいですが、一番のお気に入りは味噌ですかね。ガーリックはさほど味が薄くて、何味か分からなかったです。試すのを忘れてしまったのですが、醤油も良さそうです。シンプルに塩だけもなかなか良かったです。
285D8F17-A213-40B3-96A6-EC2D2BC764A5.jpeg

見た目の変化は特にないですが、3回目のおかわり、9個目です。ご飯もおかわりして3杯目。ボクのお腹も限界突破が近づいてきて、これが最後の戦いになりそうです。となると最後の技を使うしかありません。
56892258-BC37-4D87-B4C4-59FD32812B9B.jpeg

TKGハンバーグ丼!ご飯に生卵をかけて、醤油、塩、わさび、ポン酢を混ぜて総力戦のTKGを作成。その上にハンバーグを載せて締めにふさわしい舞台を作りました(笑)。TKGとハンバーグの組み合わせは非常にうまい!うまいけど、流石にお腹いっぱいなところに生卵がなかなかきつい。ご飯3杯おかわりが失敗かと思われ。しかし、しっかり完食し、ハンバーグ食べ放題の旅も無事に終了しました。

久しぶりの食べ放題でしたが、これは贅沢な食べ放題でした。夜は予約制になってしまいますが、シュラスコなど他の肉も食べ放題があるということで、ディナーというかシュラスコを久しぶりに食べてみたいです。しかし、ハンバーグはもう年内食べなくてもいいぐらい満喫したので、しばらくはいいかな?(笑)。ハンバーグ食べ放題は限定的なメニューっぽいので興味のある方はぜひ有給を!

http://www.nikukai-uno.com/




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

K

おじゃまします
お肉好きはたまらないメニューですね。切った断面から見てもおいしそうです^^。
ミートボールよりは大きくて、、、的な大きさとはいえ、食べ放題というのも何やらすごいですね、ハンバーグ。

by K (2021-11-24 22:59) 

kozy

◆Kさんへ

食べ放題なのでこのぐらいのサイズ感の方がお代わりしやすくていいのかも?でも決して小さすぎることはないんですよね。食べ放題はお試しでやったようで、もしかしたら期間限定になる可能性が・・・
by kozy (2021-11-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。