SSブログ

VISION-S 02 [イベント]

去年に引き続き、二子玉ライズにてVISION-Sが展示されました。
Untitled - 2022-03-07T001745.923.jpeg


電気自動車の展示イベントで今年はVISION-S 01以外に02の展示もあり、ホンダとの協業も発表されたタイミングでの展示で、かなり注目を浴びていた気がします。といってもXPERIAで撮影している人が多かったので、主にソニーファンからの注目度高しという感じだったのかも?(笑)

今年のVISION-S 01はホワイトカラー。
Untitled - 2022-03-07T001719.091.jpeg


近未来的な感じはないですが、この王道のベーシックカラーもかっこいいですね。

VISION-S 02は従来のゴールド?前から見ると01の差がほとんどないように見えますが・・・
Untitled - 2022-03-07T001740.063.jpeg

後ろから見るとかなり厚みが増しています。横から見てもゆったりな感じ。
Untitled - 2022-03-07T001757.963.jpeg

ドアの取っ手は01とデザインが異なります。サイドミラーはミラーはなくカメラになってますね。
Untitled - 2022-03-07T001752.383.jpeg

たまたまプレス用にドアを開けてくれて車内を見ることが出来ました。01とここも一緒な気がしますが・・・
Untitled - 2022-03-07T001727.858.jpeg


上から撮影。01と02並んでますが、上から見ても差がないように見えますね。
Untitled - 2022-03-07T001708.162.jpeg

ちなみに女性の看板があって、ソニーらしからぬポスター?と思えますが、これはVISIONーS用の宣伝素材ではありません(笑)。よく見るとBMのロゴを確認できます。

というわけで今回の滞在時間は1時間弱と短かったのですが、再びVISION-Sを見ることが出来て良かったです。ホンダと手を組むことになり、銀座のソニーストア1階の日産フロアにVISION-Sが展示されることはなくなりそうですが、青山のホンダに展示される日が来るのでしょうか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。