SSブログ

WowXperia [ケータイ]

1年ぶりにXperiaのグローバルインスタアカウントにてボクの画像が紹介されました。
スクリーンショット 2022-10-22 022635.png

去年はXperia1IIIを買ったばかりで、それに伴いTravel by Xperiaキャンペーンが行われました。オリンピックライトアップの東京タワーを撮影した画像を投稿したらピックアップされ紹介されました。特に賞品とか貰えたわけではないです(笑)

今回はひっそりとハッシュタグのイベントが開催されていて、それに乗って投稿したわけです。



WowXperiaの詳細はこちらです。

https://xperia.sony.jp/special/wowxperia/

今回は東京テレポート駅のエスカレーター。見慣れたゆりかもめの駅で、ゆりかもめの駅ってどこも似たようなデザインなのですが、東京テレポート駅のエスカレーターのみこのような美しいデザインで撮影できるんですね。
20220812_182236.jpg

他の駅もエスカレーターのデザインとか同じなんですけど、東京テレポート駅だと余計なポスターが貼ってないので、エスカレーター横のガラスが透き通っていて、美しさが損なわれてないわけです。あとは人がいないタイミングを見計らって撮影。α7IVでも撮影してるので、どっちをインスタに投稿しようか悩んだのですが、Xperiaの方が画角が広くてインパクトがあるので投稿したのですが、正解だったようです(笑)。

XperiaもPRO-IやXperia1IVなど新しい機種が出て特にPRO-Iは周りで買ってる人が数人いるのですが、残念ながらインスタに投稿してる人は少なく1インチセンサーの威力を見せつけて欲しいのですが・・・と言ってもボクも最近はXperia 1IIIの使用率が下がってるので紅葉とか撮ってみようと思います。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

K

おじゃまします
紹介、おめでとうございます\^^/。

by K (2022-10-22 22:33) 

kozy

◆Kさんへ

ありがとうございます。一応グローバルアカウントなので、世界に発信されるかと思うとうれしい限り。ま、Xperiaはマイナーな存在ですけど(汗)
by kozy (2022-10-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。