SSブログ

早すぎた白山神社 [α7IV Photolog]

白山神社ですでに紫陽花が咲いているというので、晴れているうちに行ってきました。



や~、早かった(汗)。早すぎました(汗)。

あと1週間か、それ以上ぐらいで見頃ですかね?とにかく早すぎたので、部分的に咲いているところを撮影。
_DSC8546-4.jpg

入り口の鳥居の足下にいっぱい咲くのですが、まだちょっと早い。メインどころの本堂につながるメインストリート的な場所もまだまだ咲いてない(汗)
_DSC8543-4.jpg

去年と比較すると紫陽花の高さというか密度も浅く、見頃を迎えても去年のようなモリモリした感じになるんだろうか?
_DSC8521.jpg


裏の公園もまだ一部しか咲いてませんでしたが、思ったよりは咲いてるかも?
_DSC8522-4.jpg


なので、神社裏の紫陽花も全然咲いてません。
_DSC8524.jpg

これは・・・ちょっとリトライですかね(汗)。来週末ぐらいにもう一度ですかね?






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

K

おじゃまします
さすがに5月末では都心でもアジサイは難しかったのでは^^;?リトライ、お待ちしてます^^♪。

by K (2023-06-10 17:00) 

kozy

◆Kさんへ

今年は何でも早かったのでもしやと思ったらだめでした。近所では紫陽花が結構立派に咲いていたりして、ちょっと焦りました(汗)

梅雨だから当然なんですが、今度は天気が問題なんですよね(汗)
by kozy (2023-06-11 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。