SSブログ

横須賀トラベルアカウントに紹介されました [イベント]

以前、浦賀ドックに行った際に投稿した写真が横須賀トラベルアカウントに紹介されました。インスタのアカウントになりますね。
9B8D6802-2E0F-4395-A7D1-54AE28849902.jpeg





#ここヨコ、#ここはヨコスカのハッシュタグをつけて横須賀市の写真を投稿するだけですので、簡単に参加可能です。浦賀ドックのツアーはまだまだ開催されているようなので近日中にもう一度行って、また撮影したいなと思っています。

前回のレポートはこれです。

https://kozy06.blog.ss-blog.jp/2021-10-23

浦賀ドックにちょっとだけ降りられる貴重な機会ですので、自由に歩き回れるわけではありませんが、こういう遺跡っぽいファンタジーが好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

最近、オフィシャルアカウントに紹介してもらって嬉しい限り。また紹介してもらえるような撮影にチャレンジしたいと思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FRIENDSIIIα7IV体験会レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。