SSブログ

孤独のグルメ Season8 第4話 新座市の肉汁うどん [孤独のグルメ]

冬休みということもあって、また孤独のグルメの聖地巡礼に行ってしまいました。Season8第4話の新座市にある「うどんや藤」です。
新座だと家から遠いな・・・と思っていたのですが、保谷からも行けるようで。そうなると家から1回の乗り換えだけで行けてしまう。これはすぐ行くでしょ?と軽いのりでまた行ってしまいました。
_DSC4760.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

孤独のグルメ Season8 第7話 由比ガ浜のドイツ風サバの燻製とスペアリブ [孤独のグルメ]

久しぶりに孤独のグルメ聖地巡礼に行ってきました。Season8の第7話の舞台となった由比ガ浜のシーキャッスルです。
_DSC4606.jpg


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

関東紅葉狩り2019 [日常]

京都でこれ以上ないぐらい紅葉を満喫して、もう都内の紅葉なんて見れないと思ったのですが・・・都内の紅葉がまだ見頃を迎える場所がいくつかあったので、気になって結局都内でも紅葉狩りをしてしまいました・・・。しつこい性格ですね・・・

_DSC4290.jpg


続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

京都紅葉狩り2019 2日目 [旅行]

京都紅葉狩り2日目です。
_DSC3315.jpg





続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

京都紅葉狩り2019 初日 [旅行]

今回は同期会のために大阪に向かったのですが、同期会がオマケになってしまうぐらい京都の紅葉を思いっきり堪能してしまいました。去年の4月に桜を撮りに行った時と同様に今回もタイセイコーさんに丸投げして、京都を案内してもらいました(汗)。京都2日間で1000枚以上撮影してきたので、振り返りたいと思います。

_DSC2799.jpg



続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

大阪ウォーク [旅行]

11月22日に以前の会社の同期会があり、折角なので有給取って大阪に向かいました。紅葉シーズンの関西に上陸するとなると、もう大阪に行って何もせずに戻ってしまう私ではありません。食う撮る遊ぶしまくってきました(笑)

_DSC2231.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。