SSブログ

カシオ EXILIM ZR200レビューその1 Sモード、プレミアムズーム編 [みんぽす]

遊び心満載なデジカメZR200ですが、当然ですけど実用的な機能も。今回はその辺をレポートします。
_DSC3989.JPG


続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BRAVIA HX920レビューその2「インターネット機能編」 [みんぽす]

BRAVIA HX920のレビュー2回目となりますが、今回は画質云々の前に、テレビ以外の機能とかメニューUIに関して見てみたいと思います。

最近のテレビは多機能なのでネットと接続していろいろなことが出来るようになっています。自分のBRAVIAもブラウザやアプリが使えますが、HX920はどうでしょうか?
_DSC4948.JPG


続きを読む


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BRAVIA HX920レビューその1「設置、外観編」 [みんぽす]

以前、みんぽすのイベント「お家でもキガルにキレイに映画鑑賞!」に参加したのがきっかけで、今回はBRAVIA HX920の46インチを借りることができましたので、数回にわたってレポートしたいと思います。
_DSC4200.JPG


続きを読む


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カシオ EXILIM ZR200開発者セミナーレポート [みんぽす]

久しぶりにカシオのデジカメの開発者セミナーに参加してきました。EXILIM EX-FC100以来となりますので2年ぶりになるようです(汗)。というわけで、カシオ×みんぽすのEXILIM EX-ZR200セミナーのレポートでも。
_DSC3994.JPG

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スペシャルドラマらんま1/2ブロガー試写会 [みんぽす]

さて、今回はとてもスペシャルなイベントに参加してきました!

おなじみのみんぽすセミナーなんですが、今回はいつもの家電セミナーではなく、放送前にテレビドラマですよ、ドラマ!日テレの「スペシャルドラマ「らんま1/2」」先行試写会に参加してきたので早速レポートを。

ranmma.jpg


この記事はWillVii株式会社の試写会の企画に参加して掲載しています。なおこの記事の掲載によるブロガーへの金銭報酬は一切なく、本文章の掲載以外に記事への関与も受けていません。


続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お家でもキガルにキレイに映画鑑賞! [みんぽす]

2週間前の話になって申し訳ないですが、いつものみんぽすセミナーに参加してきました。といっても、いつものように商品ありきのセミナーではなく、どちらかというとイベントに近いですかね?といっても、事前に自分も良く内容を把握できずに参加してきたイベントをレポートしたいと思います(笑)

今回のイベントは「お家でもキガルにキレイに映画鑑賞!」です。
_DSC2168.JPG


続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モノフェローズ納涼祭り@おおぐち通商店街納涼夜店2011 [みんぽす]

夏が終わりそうで終わらせない暑さを盛り返した日曜日、いつもお世話になっているみんぽすで懇親会があったので参加してきました。しかも、おおぐち通商店街の納涼祭りにみんなで行くという楽しい懇親会でした。

http://www.o-guchi.com/event/2011/07/2011-1.html

_DSC4689.JPG



続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラウザBOXレビューその3 まとめ編 [みんぽす]

みんぽすでレンタルしていたブラウザBOXがバージョンアップしたので、その点を絡めて最終レポートしたいと思います。ってか、レポート遅れてすいません(汗)
_DSC4034.JPG


続きを読む


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PENTAX Q開発者セミナー1 作例編 [みんぽす]

先週、高島屋の体験イベントに参加したばかりですが、早くもモノフェローズ限定セミナーがあったので参加してきました!

今回のセミナーは、いつものように発売前のカメラを好きなだけいじれるのですが、何と、実機で撮影した画像を掲載できるという太っ腹!!(笑)

ただし、発売1ヶ月以上前の機種なので、発売までに画質などは当然変化すると思いますし、今回掲載する画像は、圧縮+リサイズされた画像ですので、その点はご了承くださいませ。
Q.jpg

続きを読む


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブラウザBOXモノフェローズ セミナーレポート  [みんぽす]

みんぽすからレンタル中のブラウザBOXですが、セミナーがあったので
早速参加してきました!
DSC02509.JPG


続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。