SSブログ

VAIO Z ファーストインプレ [VAIO]

2021年2月18日、新しいVAIO Zが発表されました。銀座で早速展示が始まっていたので見てきました。
_DSC3673.jpg


続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世界一遅いVAIO SX14 レビュー [VAIO]

世界一遅いVAIO SX14レビューです。4ヶ月ぐらい使用してのレビューとなりますが、スペック的な記事はたくさん出回っておりますので、使用感とか個人的なレビューとなります。

購入時に簡単な記事を書いてますが、改めて・・・

_DSC4784.jpg

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DOMISO 3wayショルダーPCケース [VAIO]

あまり持ち歩く機会はないだろうけど、でも裸で持ち歩くわけにもいかないし、必要だよねってことでノートPCケースを買いました。

_DSC1666.jpg

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO社設立5周年限定モデルで勝ち鬨をあげよ [VAIO]

久しぶりにVAIOを購入しました。

_DSC1673.jpg


続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIOが変えたボクのライフスタイル [VAIO]

ソニーのPC事業が黒字化の見通しが立たず、売却することが決定。新会社の元でVAIOブランドが継続していく・・・つまりソニーのVAIOは2014年の春モデルで最後になる。

そんな、想像もしてなかったニュースが流れたのは先週のこと。

_DSC4465.JPG


続きを読む


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO Duo11に感じたミライ [VAIO]

とても久しぶりにブログでも。ネタはVAIOです。

_DSC8494.JPG


続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO Z21 レビューその1 ファーストインプレ [VAIO]

ついに届きましたVAIO Z。今回は朝一で届きました。ほとんどが朝一で届きますけどね、ソニーストアだと。
DSC03056.JPG

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T生活 [VAIO]

今週末に新VAIO Zがいよいよ発売されるので、wktkして週末を待ちわびてる人が多いと思います。自分もその1人でありますが、もちろん早く欲しいのですが、新Zを待っている今も他のVAIOを使って楽しんでたりしてます。

新Zに備えて、旧Zはドナドナしちゃってるので、今メインPCとして使ってるのがVAIO10周年記念モデル「VAIO type T」であります。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TZ1/

DSC02949.JPG


続きを読む


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO Zが発売延期になった本当の理由 [VAIO]

新VAIO Zが発売延期してから・・・と言うわけではないが、最近、身の回りで現モデルのVAIO Zを見かける機会が増えた。
_DSC9278.JPG



続きを読む


タグ:VAIO Z ソニー
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VAIO Z タッチ&トライイベント [VAIO]

予告通り、ソニーストア銀座で開催されたVAIO Zのタッチ&トライイベントに参加してきましたよ、自転車で(笑)。いつものように軽くレポートでも。
DSC02786.JPG


続きを読む


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。